人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしいアイテム続々とできています!!


春らしいアイテム続々とできています!!_e0110307_22394540.jpg
2人展へむけて、春らしいアイテムをいろいろ準備中です、
↑は、布デコブローチです。
今から季節、手持ちの帽子や、無地のワンピースなどの胸元につけて頂くと、グッと華やかになるおすすめアイテムです。
そうそう、最近気になる着物コーデの帯留めにもブローチが使えると聞いて、着物にも合うな~と思いながら制作しております。
お次は…
春らしいアイテム続々とできています!!_e0110307_22402929.jpg
とっても使いやすい2WAYバッグです。
今回の2人展では、とっておきの生地をパッチワークした左のようなタイプときれいな色の帆布一色で作る右のタイプ(ついているペンギンブローチは別売りです)と2パターン制作中です。
どちらのタイプも後1パターンずつ準備中です。
(ちなみに帆布タイプは、きれいな色の赤を作っています)

他にも春夏に使えるアイテムをいろいろ準備しております。
久しぶりの展示で、作りたいものがありすぎて、時間に限りがあり、もっと時間ほしい~と思いながら、厳選して制作をしておりますが、どちらも一点ものだったり数に限りがございますので、気になるものがございましたら、期間中、mado cafeへ是非、遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

☆Otti&Kayo2人展

☆日時 2017.4.25(火)~4.30(日) 11:00~17:00(土日18:00まで)

☆場所 mado cafe 滋賀県大津市島の関14-1 大津市民会館2F 077-525-5516






by Otti-note | 2017-04-20 23:10 | Otti


<< 2人展始まっておりま~す ボンボリワークショップの詳細 >>