人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スムースマルシェありがとうございました。

昨日、参加させて頂きましたスムースマルシェ、ぽかぽか陽気の暖かい陽ざしの下、一日楽しい時間となりました。

スムースマルシェありがとうございました。_e0110307_17114337.jpg


初めましてのマルシェで、ドキドキしておりましたが、最初に来て下さったお客様が、すごくステキ~とキラキラした表情でお話し下さって、それから今日一日どんなステキな方々と出会えるのかな?とワクワクした気持ちにかわり、いいスタートが切ることができました。
その後も、わざわざOttiのためだけにと足を運んで下さった方や、ここでOttiの作品を見ているだけで、癒される~と言って下さる方、どれが似合うかな?とワクワクされながら選ばれる方や、コレ!とキラキラ一目ぼれで決められる方、娘さんと意見が合わず、では両方と購入して下さる方、どんなボンボリが出来上がるかな?とドキドキしながらワークショップに参加して下さった小さなレディたち…
皆さんのそれぞれの表情を見ているだけで幸せな一日でした。
夜なべをして、チクチク頑張ったかいがあったな~としみじみ…
本当に皆さんありがとうございました。

スムースマルシェありがとうございました。_e0110307_17124603.jpg
↑ワークショップ、かわいいボンボリがたくさん出来上がりました。
ツリーに飾ってもらったり、窓辺につるしてもらったり、ヘアゴムとして楽しんで頂いたり、色々、作って下さった方の下で、キラキラのお手伝いが出来るかと思うとうれしいです。
スムースマルシェありがとうございました。_e0110307_17123346.jpg
↑左:布のリースをみつけて、すごい~と声をかけて下さる方もたくさんいらっしゃいました。なんと500枚以上の小さな生地のピースを使っていますとお話しすると、更にすご~いとおしゃってくださいました(笑)
右:ボンボリをどう飾るか悩んでいたら、もうぎりぎりなのに、何にも言わずに、会社帰りに材料を買って来てくれ、こんないい感じの木のツリーを仕上げてくれた主人、出店前はどうしても相手する時間が少なくなってしまったけれど、応援してくれた子供たち、当日その子供たちを見てくれたり、いつも手をかしてくれる母、家族に支えてもらって、この活動ができていることに、感謝しています。
「ありがとう」

そして最後になりましたが、今回、このようなステキな時間をご一緒させて下さったスムースの皆さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございました。
家族そろって大好きなマルシェで、お客様側から出店する側となって、更に大好きなマルシェとなりました。
また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

by Otti-note | 2017-12-04 17:27 | Otti


<< Otti今年最後の出店情報です いよいよ明日、スムースマルシェです‼ >>