人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・




もう・・・_e0110307_92497.jpg
もう・・・そうです!
4/25から始まった個展も本日が最終日です。
最終日の今日、本当なら1日「森の声」を聴きながら、皆さんとお話をしに行きたいのですが、在廊ができません。すいません。
最終日だから・・・と来て下さる皆さんにお会いできないのは、とても残念なのですが、今までに遊びに来て下さった方々は、皆さん、「ゆっくりできた」「癒された」とご感想を下さっているので、私がいているより、じっくりゆっくりして頂けるのかもしれないな~と思っています(笑)
最終日、まだまだ、森の住人たちが揃ってお出迎えしてくれますので、是非是非、遊びに行って下さいね~
そして、いろいろなご感想を残して帰ってください。
宜しくお願い致します。

***お知らせ***
大阪南堀江の雑貨店「prickle」さんで個展「森の声 Sustainable Wood!!」開催しています。
☆タイトル Otti textile exhibition 『森の声 Sustainable Wood!!』
☆会期 2009.04.25(sat)~05.10(sun)
☆会場 prickle
詳しくは、こちらから→


5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。
http://ottiletter.exblog.jp/


by Otti-note | 2009-05-10 09:10 | Otti


<< おにぎり持ってミュージカル・・・? ひとりで・・・ >>