HAPPY WEDDING?



e0110307_1611362.jpg
この人形、実は私たち夫婦の指人形なのです~
前に、人形創作ユニット「ブルーノ」さんに頼んでおいたモノが出来上がってきました~
昨年の結婚4周年に合わせて、記念にとお願いしていたモノです。

私たち夫婦が似ているかは、自分達ではよくわかりませんが、私たちに人形の前に居てるトリの夫婦は、結婚式の時に使ったお手製のリングピローを参考に、再現して下さったんです~
オリジナル、世界で1つの宝物です。

最近までリビングに置いてあった結婚式のときの写真に変わって、この子たちが居てます。

結婚5年目、いろいろあるけれど、これからもこの人形のように、いつまでも仲良くいたいな~と思います。

やっぱり作ってもらって良かったな~って思います。
これから結婚される方はもちろん、もう結婚されている方にも、結婚記念日などにお勧めですよ~
新婚の気持ちに戻れて?いいと思います~(笑)
ほしい~って方は、ブルーノさんのサイトへどうぞ→http://www.bruno-doll.com/
***お知らせ***

5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。
http://ottiletter.exblog.jp/


[PR]
by Otti-note | 2009-05-21 16:38 | days


<< たくさん・・・ 高知へ >>