うれしいメッセージ


今日は、prickleさんに納品へ大阪へ行ってきました。
その後、友達とランチをしながら共通の友達の結婚式の2次会について会議。
HAPPYな日のことを考えると、それだけでうれしくなりますよね。
当日が楽しみです。

で、ウキウキしながら家に着いてポストを見てみると・・・
とってもうれしいお葉書が届いていました。


e0110307_21395881.jpg
お葉書を下さったのは、写真のシロクマくんのママバッグをオーダーして下さった方。
ずっとご自身が愛用されていたママバッグとよく似たバッグを、シロクマくんのイラスト入りで作って欲しいと言うオーダーでした。
その詳しいことはこちらの日記から→http://ottinote.exblog.jp/9750255/

その方は、滋賀にお住まいの方だったのですが、急な転勤でこの4月に東京へお引越しされました。
随分とお待たせしてしまったので、ぎりぎり、お引越しされる前に、お届けすることができましたが、ご感想などを詳しく聞くこともできないままでした。
ですが、新しい場所での生活が少し落ち着かれたようで、このバッグを大切に使って下さっていることをお知らせして下さいました。
新しい土地での、お守りバッグとして使って下さっていること。お子さんもとても気に入って下さっていること。
リネンの生地が身体になじんできたこと。こだわってお探ししたブルーの裏地も気に入って下さっているようで、とても心地の良いバッグです。とありました。

とても時間をかけて作らせてもらって、作り終えた時の達成感もありましたが、このように、その方の生活の中で大切に使って頂けていることを知ることが出来て、本当にうれしいかぎりです。
このような瞬間があるから、やめられないんだな~と思います。
私たちの作り出したものが、今日もどこかで、誰かの生活の中で大切に使われて、少しでも温かい気持ちになって下さっているなら、本当に幸せです。

これからも、少しでもたくさんの方に、そう思って頂けるように、頑張っていきます。

最後になりましたが、Yさん、本当にうれしいメッセージをありがとうございました。

***お知らせ***

5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。
http://ottiletter.exblog.jp/


[PR]
by Otti-note | 2009-06-04 22:03 | days


<< お弁当日記。 思った以上に・・・ >>