パリへ想いを寄せて・・・


いつもお世話になっているprickleさんが、6/27(土)から期間限定で、Arrivee et Depart青山店内に出張オープンされます。
で、私も少しですが、そちらにも作品をお願いすることにしました。
今回、青山店では、「大きな木」「パリ」「公園」「旅行」・・・etcと言ったテーマがあったので、Ottiが3周年の時にテーマにした、「AOZORA」~旅立つあなたへ~のイメージに合うかな?と思って、久し振りに、「AOZORA」のイラストで、作品を作ってみました。
今回ご用意した作品たちです↓


e0110307_11463518.jpg
ブックカバーとカードケース。


e0110307_1223066.jpg

e0110307_123195.jpg
今からの季節に活躍してくれそうなカゴバッグを2種類、作りました。


e0110307_1271199.jpg
どちらにも、持ち手の部分にブレスレットとしても使って頂けるバッグレットがついています。
このブレスレットだけでも充分かわいいと思いますが、お持ちのブレスレットと2連使いにしてもらってもかわいいと思いますよ~
青いとりがユラユラ揺れる感じが、バッグにつけていても、ブレスレットにしてもらっても、どちらでもかわいいと思います。

学生の頃に行ったっきりのパリへ、またいつか行きたいナと言う想いを寄せて作ってみました。
そして、なかなか簡単に行けない東京に、私の分身と思って、作品を送りました。

近くにお住まいの方、東京へ遊びに行かれる方、是非是非、Arrivee et Depart青山店に遊びに行ってみて下さい。


***お知らせ***
5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。http://ottiletter.exblog.jp/

[PR]
by Otti-note | 2009-06-16 23:43 | Otti


<< 赤ずきんちゃんのジャムパーティ 幸せな1日 >>