赤ずきんちゃんのジャムパーティ


いつも通り、ぎりぎりセーフで送った作品(汗)、今日は、JAM POTさんへ。
2009.6.25 - 7.20に開催されるJAM POT5周年イベント「赤ずきんちゃんのジャムパーティ展」のための作品です。
いつものOttiと少し違ったイメージの作品になっているかと思いますが、作品はこちらです↓


e0110307_12344591.jpg
赤ずきんちゃんのカゴバッグ。こんなカゴバッグを持って、おばあちゃんのお家まで・・・そんなイメージで作りました。
うさぎちゃんのブローチや、白いレースのリボンなどでおめかししてみました。


e0110307_12383078.jpg
フタになっている生地は、リバーシブルにもなっています。その生地とお揃いの巾着が中に入っているので、中身も見えないようになっていますよ。

e0110307_1244495.jpg

その他には、白いお花のコサージュと、カゴバッグにも付いている、うさぎちゃんのブローチを納品しました。
うさぎちゃんの耳にも、白いお花でおめかししています。

普段、赤系を使って作品を作ることが、ほとんどないので、どんな感じにしようか?悩みましたが、白を基本にしながら、赤はポイントで使ってみると、作りやすかったです。

とってもかわいいイベントになることが間違いナシです。
是非是非、遊びに行ってくださいね~

***お知らせ***
5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。http://ottiletter.exblog.jp/

[PR]
by Otti-note | 2009-06-19 23:30 | Otti


<< お弁当日記。 パリへ想いを寄せて・・・ >>