人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へ②


「うめ丸」さんでの宴には、淡路島に住んでいる父のお父さんのような存在である10歳以上歳の離れたお兄さん夫婦(私から言えば、伯父夫婦)も、ご招待しました。
そう、これが今回最大のサプライズだったのです~
どうやったら、父を驚かすことができるか?途中、冷や冷やすることもありましたが、何とか大成功!!!し、お祝いの席は大盛り上がりでした。

父のあんなビックリした顔、うれしそうな顔は初めて見たと思います。
そして、聞けると思っていなかった、今まで一緒に連れ添ってきた母への労いの言葉・・・
絶対にそんなことを言うような父ではありません。きっとそれだけ喜んでくれていたんだと思います。
それを聞いた、皆がビックリで拍手をおくるぐらい、母もきっと、ビックリしただろうし、うれしかったと思います。
それだけで、今回、この旅行へ来て良かったな~と姉弟でしみじみしてしまいまし(笑)

たっくさんの美味しい鯛料理と、たっくさんの笑顔で、大満足のお祝いになりました。


淡路島へ②_e0110307_11551558.jpg
勝手に載せたら怒られそうですが・・・赤いちゃんちゃんこまで着てくれました~


***お知らせ***
5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。http://ottiletter.exblog.jp/


by Otti-note | 2009-06-22 11:40 | days


<< 淡路島へ③ 淡路島へ① >>