初出店!




e0110307_17542216.jpg
ずっと出店したかった「滋賀がいいもん市」へ行ってきました。

雨が降るかも?と言う天気予報はどこへ行ったのか?
お昼からは、暑すぎるぐらい晴天となった初の市は、新しい出会いや、懐かしい顔、いろんな人に出会えた、うれしい1日となりました。



e0110307_1758916.jpg
くまもりの動物たちも、暑さに少々バテ気味だったかも?(笑)
お疲れさま~



e0110307_17592391.jpg
パラソルの柄に、ユラユラゆれるモビールもつけてみました。ちょっと高すぎて、あまり気がつかれなかったような・・・

とっても暑くて、正直帰ってからは、バテてしまいましたが、その暑さは、初出店にも関わらず、うれしい再会などに、胸が熱くなった瞬間がいっぱいあったせいでもあるかもしれません。
お声をかけて下った皆さん、元気なお顔を見せて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また9月にお会いできるといいなと思っていますので、その日まで楽しみに、また制作を頑張ります。


***お知らせ***
5/1からOttiの新着情報もこちらのブログで開始しました。合わせてご覧下さい。http://ottiletter.exblog.jp/


[PR]
by Otti-note | 2009-07-12 23:52 | Otti


<< 紅茶教室5 お弁当日記。 >>