次は・・・


出店が続いていた手づくり市も終わり、次は、8月に開催されるいろんなイベントへ向けて、気持ちをシフトしていかないと・・・
newsにも載せましたが、まずは、8月10日以降、イベントが続きます。それへ向けての制作と、うれしい再会で頂いたオーダーの作品を作ります。
イベントは、newsとまた重複しますが、こちらの2つです。


b0177992_18394857.jpg
イベント参加のお知らせが2つあります。
まず・・・
★東京の神保町にある「AMULET」さんで開催される「くりくり展」#6に参加させて頂きます。
Ottiの作品が並ぶのは、8/11(火)~8/20(木)の「暮らしのなかでつかうもの」と言うテーマの週になりますが、「くりくり展」は、8/1~8/31までの1ヵ月間開催しております。

場所 AMULET (雑誌くりくりのショップ&ギャラリー)
期間 2009.08.01(sat)~08.31(mon)
    08.01(sat)~08.09(sun) 着るもの つけるもの
    08.11(tue)~08.20(thu) 暮らしのなかでつかうもの
    08.22(sat)~08.31(mon) 人形と動物たち
詳しくは・・・こちらから→

ずっと参加してみたいな~と思っていたイベントに、初参加させて頂きます。
Ottiは、今のところ、くまもりシリーズの動物たちの、暮らしのなかで使うものを作ろうと思っています。
東京の皆さんにも、「森を守ろう!」の声が少しでも届くといいなと思います。

手づくり、ものづくり展覧会と言うだけあって、毎年、ステキな作家さんたちの雑貨が並んでいます。
今年も、絶対かわいい子たちが並ぶはずです。
お近くの方、期間中、東京に行かれる方は、是非是非ご覧下さい。

★もうひとつは、8/10(mon)に京都の山崎で開催される十日市に出店させて頂きます。

場所 JR山崎駅前
日時 8/10(月) 10時~15時
詳しくはこちらから→

毎月10日に開催される市は、楽しみにされている方も多いようで、朝1番はお客様がたくさんいらっしゃるとか。
こちらの市では、普段あまり見て頂く機会が少ない、Ottiママが作るお洋服「LAGNIAPPE」の作品がメインの出店になります。
初出店となる今回は、私たちも愛用している8枚はぎのスカート、ワンピース、ノースリのチュニックなどを持って行く予定です。
「夏の涼」がテーマの市なので、この暑い季節でもサラッとはけて、お洒落でスタイルよく見える、Otti一押しのスカートと、それに合わせられるかわいいチュニックなどをご用意します。
Ottiの雑貨ももちろん、持って行きますよ~
「LAGNIAPPE」の洋服は、昨年9月の個展以来の出店です。「LAGNIAPPE」の洋服、気になっていた~って方は、是非、ご覧になりに来て下さいね。

また、どんな作品を送るかなどは、こちらで常時お知らせします~



[PR]
by Otti-note | 2009-07-21 19:41 | Otti


<< お弁当日記 大好きな・・・ >>