人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットしてしまった・・・


主人の趣味である釣り。琵琶湖が近くにあると言う環境で育った主人は、バス釣り専門です。
再開し始めて、2年ぐらいになったかな?と思いますが、早朝から5時間以上も、じっと釣りをできる気の長さにビックリです。
そんなに面白いものなのかな?とついて行ってみることにして、人生2回目の釣りで、何と!!私もバスとご対面!!釣り上げてしまったのです。


ゲットしてしまった・・・_e0110307_1619641.jpg
あまりのうれしさと、ビックリで、スッピンの写真を特別掲載です(笑)
34、5cmあった初バス、初めて釣ったにしては、ちょうどいいサイズをゲットしたらしいです。
それにしても、持つ手もどこかぎこちないですよね。
それはそうです。釣ってた本人は、釣れるわけがないと思ってやっていたのですから(笑)
釣れてしまうと、うれしくてはまってしまいそうですが、未だになぜ?釣れたのかわからないぐらいですから、はまると言うところまでは、行きません。
何せ、気が長い方ではないので、そんなに何時間も同じことをやってられません(笑)
まだまだ、まぁ、たまには主人と一緒に朝ご飯持って、出かけてみるのもいいかな?ってぐらいです(笑)



ゲットしてしまった・・・_e0110307_16263380.jpg
これは、初めてついて行った時に、主人が釣り上げた50㎝以上の大物です。
得意げに持ち上げている主人、かかった瞬間の竿を引く感じと、この釣り上げた瞬間が病みつきになるんでしょうね。



by Otti-note | 2009-08-01 22:12 | days


<< 比良の里山へ集まらんせ! パリ気分 >>