くまもりシリーズが東京へ




e0110307_16345252.jpg
8/1から始まっている東京の神保町にある「AMULET」さんで開催されている「くりくり展」#6に、Ottiの「くまもりシリーズ」も出展させてもらっています。
Ottiの作品が並ぶのは、8/11(火)~8/20(木)の「暮らしのなかでつかうもの」の10日間です。

私は、なかなか東京まで行くことができませんが、向こうに住んでいるいとこが、昨日見に行って来てくれたようで、報告をしてくれました。

Ottiの作品は、会場の入り口、入ってすぐのところに展示して頂けているようです。

少しでもたくさんの方に、くまもりシリーズを見て頂くと同時に、今、日本の森で何が起こっているのか?そして、その原因を作っているのは、私たち人間の身勝手な行動のためだと言うことを知って頂きたくて、フリーペーパー的なものも作ってみました。
そんなに大げさなことを書いたわけではありません。でも、知らない人が多くて、その無知が恐いんだってことに気がついて、少しでも意識をして下さるようになればいいなって思って、作りました。
私たちができることから、少しずつでも始めてみましょう。
それがやがて大きな実を結ぶと信じて。

あッ!話が少し反れましたが、東京にお住まいの皆さん、近郊にお住まいの皆さん、近々東京に行かれる皆さん、とっても元気が出るかわいい雑貨がたくさん並んだ、楽しいイベントになっているようですので、是非是非、遊びに行ってみて下さいね。

場所 AMULET (雑誌くりくりのショップ&ギャラリー)
期間 2009.08.01(sat)~08.31(mon)
    08.01(sat)~08.09(sun) 着るもの つけるもの
    08.11(tue)~08.20(thu) 暮らしのなかでつかうもの
    08.22(sat)~08.31(mon) 人形と動物たち
詳しくは・・・こちらから→




[PR]
by Otti-note | 2009-08-14 16:44 | Otti


<< ゆっくりと・・・ madocafeさんへ >>