人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウィーク


シルバーウィークもアッと言う間に終わってしまって、「ふ」と振り返ると、先祖や親に感謝をする、ゆっくりでいい時間を過ごせたな~って。

久しぶりに、母方のお墓参りに行くことができ、ゆっくりと手を合わせて、今の近況を報告し、今私をとりまくいろんなことに、感謝をしました。「ありがとうございます」

で、実家でゆっくり、贅沢三昧をさせてもらいました。
両親に感謝です。「ありがとう」

最後の休日は、主人の誕生日だったので、主人の両親たちと一緒に、ちょっとしたお祝いをしました。
今年のケーキは、チーズケーキ。写真を撮り忘れましたが、シンプルなケーキだったので、切り分けて、お手製いちじくのジャムを添えて頂きました。

主人とこうしていられるのも、両親、そしてご先祖様あってこそ。
お祝いをしながら、感謝の気持ちを忘れないようにしなくてはな~と思った1日でした。

そんな気持ちも充実したお休み。
秋のイベントへむけて、かわいいものが作れそうなステキな生地をゲットしてきました~
もちろん、大好き「nitte」さんで。


シルバーウィーク_e0110307_22145042.jpg
さぁ、秋色なシックな生地を揃えて、何を作ろうかな?

by Otti-note | 2009-09-24 10:02 | days


<< おめでとうございます。 ようこそのお運びで >>