大好きに囲まれて


10月28日(水)~11月3日(火)に阪神百貨店 梅田本店8階で開催中の「マツドアケミが国内外からセレクト大人カワイイ☆パリスタイル雑貨フェア」に、遊びに行ってきました。
私が大好きな作家さん、人がたくさんで、久しぶりに会えた方もいらして、何だかとってもHAPPYな1日でした。


e0110307_191360.jpg
Ottiの作品は、いつもお世話になっているprickleさんのブースの中で、Robinちゃんの横に飾って頂いていました。


e0110307_111891.jpg
prickleさんの隣には、大好きブルーノさんが出店されていました。
パリの香りたっぷりのかわいい女の子と、ネコちゃんの作品がいっぱいでした。
どこへ出店されても、ブルーノ色全快で、テンションが上がります↑


e0110307_113253.jpg
今日だけの得点、こちらも大好きリュクサンブール公園さんの、アコーディオン演奏会。
久々の生リュクサンは、やっぱりサイコーに楽しくって、聴きながら、いろんなことを思い出したり、感じたり・・・ステキなひと時でした。
この他にも、いろいろステキなお店があったり、久々にご挨拶させてもらったりで、大阪に来たな~ってしみじみと実感した、何だか懐かしい気持ちになった1日でした。

[PR]
by Otti-note | 2009-11-01 23:03 | Otti


<< お友達をお迎えして・・・ いっきに3週間分のお弁当日記。 >>