人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました。




1歳になりました。_e0110307_33225.jpg
日記をなかなか更新できないまま、あっと言う間に月日はながれ、本日、無事1歳を迎えることができた娘ちゃん。
すっかりお姉ちゃんになった気分で、おすましして写っています。
「もう、1人でお茶を飲むことだってできるの。」的な感じでしょうか?(笑)



1歳になりました。_e0110307_361151.jpg
初めてのバースデイ。
「誕生日おめでとう。」
意味をわかっているのか?うれしそうに、万歳!!をしている娘ちゃん。
私たち親にとっても、とてもうれしい1日となりました。
25日に一足早く、おじいちゃんやおばあちゃんをはじめ、皆をお呼びしてお祝いのパーティをしてもらったのですが、当日の今日も、3人でお祝いをしました。
お花が好きな夏央のために、ゴパンでお花のサンドウィッチロールケーキを作ってあげました。

今朝、この一年何事も無く大きくなって、元気に笑っている娘を眺めながら、一年前の今日、生まれて来てくれた瞬間の何とも言えない気持ちを思い出して、無償にうれしくなって、思いっきりハグしてしまいました。

この一年のこと、思い出そうとしても、あまりに早すぎて、じっくり思い出せないぐらい、目まぐるしい日々でした。どんどん成長する娘に、親の私たちは何とかついて来たって感じな気がしますが…(汗)
だんだん、いろんな事がわかって、いろんなことが出来るようになって、一緒に成長してきた一年でした。
たくさんの幸せをくれる夏央が大好きです。
ホントに本当に、ここへ来てくれてありがとう。
これからも、ヨロシクネ。


by Otti-note | 2011-06-28 23:01 | baby


<< はじめての、おたんじょうび会 はじめての・・・ >>