ありがとうございました


3/31と4/1に開催された『手仕事展 It is born in a hand 』vol.1へ、足を運んで下さった皆さん、お礼が遅くなりましたが、「本当にありがとうございました」

言い訳をさせて頂くと…娘を産んでから初めての出店と言うこともあって、イベント終了後、疲れがでたのか?娘と軽く風邪をひいてしまいました。
もう、ほとんど治りましたが、油断はできないな~と思いながら、お花見しているこの頃です。

当日の、出店はこんな感じでした~


e0110307_22123797.jpg

e0110307_22145144.jpg

初めて、友達のたかちゃんとの出店で、心強かったし、楽しかったです。
また、機会があれば、たかちゃんと出店したいな~と話していました。

他にご一緒した皆さんも、とても温かい方ばかりで、甘えたでずっとべったりだった娘がいても、何とか2日間乗り切れました。
主催して下さった「天使の手」さん、それからご一緒させて頂いた皆さんも、「ありがとうございました。」

久しぶりの出店で、わざわざ足を運んで下さったお客様、娘を通して仲良くなったママ友達、今回初めてOttiの作品を手にして下さった方、たくさんのお客様とお話させて頂けて、楽しい2日間でした。「ありがとうございました。」
やっぱり、生のお客様とのやり取りは、いろんな反応が頂けて、楽しいですね。
娘がいるので、どうなるか?わかりませんが、またどこかにふらり~と出店したいなと考え中です。


[PR]
by Otti-note | 2012-04-11 22:31 | Otti


<< プチ出店のお知らせ 『手仕事展』いよいよ今日です!! >>