人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぽ~いっ!」&「いいにおい」


最近の娘ちゃんのお散歩コース。


「ぽ~いっ!」&「いいにおい」_e0110307_1533995.jpg

「ぽ~いっ!」&「いいにおい」_e0110307_153539.jpg

「ぽ~いっ!」&「いいにおい」_e0110307_15465.jpg

公園へ抱っこで行って、砂場で遊ぶ→びわこへ向かって、石をぽいぽい投げて遊ぶ→らくだや、ライオンのオブジェ(?)に乗る→気が向いたら、ブランコか滑り台をする→もっと調子に乗ってきたら、公園をぐるぐる歩きまわる。
で、お家へ帰ってきて、庭のお花をちぎって、「いいにおい」と香りを楽しんで?、ひらひら~と散りばめて遊んだり、「おかあさん、どうぞ!」とくれたりする。

だいぶ、いろんなことが出来るようになって来たけれど、慎重派の彼女は、外へ出ると、「だっこ~」となる…
車などが恐いみたいだけど、立派な足があるのだから、そろそろ、公園までぐらいは、歩いて行ってほしいな~(笑)

by Otti-note | 2012-06-14 22:43 | days


<< もう、7月!! おそろいで Ⅲ 公園へ >>