続けてOtti、11月イベント参加のお知らせ




e0110307_15351648.jpg
3月末に参加させて頂きました「手仕事展」の第二回目が11月に開催されることになり、参加させて頂くことになりました。

『第2回 手仕事展 withやさしい時間』
日時 2012.11.23(金)、24(土)、25(日)11時~17時(最終日のみ11時~15時)
場所 新リュエルしなやか(前回開催された場所から移転されての開催となります) 

イベントプロデュース 天使の手・ギャラリーオー代表 加藤晶子さん

以下チラシから抜粋
春、第一回目の手仕事展が大盛況のまま終了し、秋第二回目開催へと繋がりました。
素敵なご縁を頂戴しまして滋賀大津市唐崎を基盤とする「やさしい時間」とタッグをみ開催する運びとなりました。
ハンドメイド作家による編み物、レース、木工、手作り石鹸、ビーズ、プリント、料理など、たくさんの手仕事作品が展示販売されます。
是非、皆様お誘い合わせの上ご来場頂ければ幸いです。お会い出来る事を楽しみにしております。


今回、Ottiは、いつものシロクマシリーズや、くまもりシリーズに加え、Ottiママの作る大人服、子供服や、今までにできた生地のハギレを使って何かステキなものができないかな?と挑戦中です。
細々なお知らせになるかと思いますが、作品ができあがり次第紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します。


[PR]
by Otti-note | 2012-10-27 15:56 | Otti


<< ありがとうございました。 Otti、お知らせ >>