人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


あまり更新できていないblogですが、気にかけて覗いて下さる皆さん、ありがとうございます。

今年一年は、魔の2歳児の娘に振り回されっぱなしの一年でしたが、それでも笑顔が絶えないステキな一年でした。

来年は、細々とやってきたOttiの活動も10周年を迎えます。
ホントに申し訳ないぐらい、細々とな活動なのですが、10年間、いろんな方に出会い支えて頂き、今があります。
本当にありがとうございます。

10年間でいろんな事があり、いろんな事が変化しましたが、それでもOttiを辞めようと思ったことがなかったな~と、振り替えり考えると、細々とではありますが、改めて好きなことなんだな~と、気がついたこの頃です。

来年は、感謝の気持ちもこめて、10年目で節目の時、今までと少し違ったこともやってみたりしながら、何かイベントができたらな~と思っています。
娘のこともだけど、もう少し自分の時間も作って、Ottiの活動も頑張って行きたいと思います。
またまた、細々とになること間違いなしなのですが、とりあえず頑張ってblogは更新していこと思っています。

10周年、どんな一年になるか楽しみ♩です。
キラキラ笑顔で皆さんに会えるよう、頑張りますね。
皆さんにとっても、ステキな一年となりますよう、お祈りしています。



by Otti-note | 2012-12-31 01:32 | days


<< 今年もよろしくお願い致します。 続けてOtti、11月イベント... >>