人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ottiイベント参加のお知らせ

Ottiイベント参加のお知らせ_e0110307_16472032.jpg
京都の桂にある、雑貨店おやつでの鞄がいっぱいのイベントに参加します。

「おいしいバッグ2013 Autumn」
会期:9月27日(金)~10月16日(水)
(10月12日(土)は勝手ながら13:00〜18:00
10月14日(月)臨時休業となります)

以下、おやつさんのブログから抜粋しました。
おいしいものをほおばるように、
美味なる手作りバッグを特集します

店内が1点ずつ表情の違うバッグでいっぱいになります。
お気に入りの大きさ、
デザイン、素材、見つけてくださいね。


ギリギリ本日納品のため発送できた作品を紹介します。
久しぶりに「楽チンショルダー」を作りました。
Ottiイベント参加のお知らせ_e0110307_16472525.jpg
まずは、うさぎのブローチがついたブルー系の一枚。
私が大好きなネイビー、今年の秋は、大流行みたいですが、そんなネイビーのお洋服にもピッタリだと思います。
Ottiイベント参加のお知らせ_e0110307_16472321.jpg
コジカのブローチがついたこちらは、茶系でちょっと和風な落ちついた雰囲気、秋らしい一枚です。
Ottiイベント参加のお知らせ_e0110307_16472442.jpg
子グマのブローチがついたこちらは、ドイツのヴィンテージのかわいい花柄の生地を贅沢に使った一枚。これからの季節はもちろん、一年中使って頂けると思います。
Ottiイベント参加のお知らせ_e0110307_1647244.jpg
最後に、1番最初に載せたリスのブローチがついた作品、こちらは、ドイツのヴィンテージの落ちついた花柄の生地と今年流行りのチェックを合わせた一枚です。どの組み合わせも大好きですが、今回の1番お気に入りです。

楽チンショルダーは、名前の通りホントに長時間持ってても楽チンです。
たくさん荷物をいれた方が、形が出てかわいいので、いつも荷物が多めの方にオススメです。
気になる〜方は、是非、是非、お店にて、手に取ってご覧下さいね。
他の作家さんの作品も素敵なのがいっぱいデスよ〜
by Otti-note | 2013-09-24 16:14


<< 女子会! うれしい再会 >>