娘も仲間入り

e0110307_21425897.jpg

以前、大好きな人形創作ユニット「ブルーノ」さんに作ってもらった私達のウェディングドールに、3歳になった娘ちゃんが仲間入り♩
私達も以前作ってもらったモノから、少し手直ししてもらい、更にラブラブな感じ?になりました。
以前のは、こちら→

娘ちゃんは、パパ&ママの結婚式に、いなかったはずの自分が、ドレスを着て一緒にいることが、とってもうれしいようで、我が家に、この指人形が来て数日、毎日、眺めては、うれしくなって、何やらブツブツ言ってます(笑)
「何で?お父さんとお母さんはムギューしてるの?」だの…
「○○は、結婚式にはいなかったのに、ここにはいるね」だの…

ほこり防止にと、以前はなかったドーム型のケースに入れてもらい、その空間は、とってもかわいく、幸せいっぱいな空間となりました。
なんと!次、生まれて来る赤ちゃんもプラス出来るように考えて下さってます。

また、家族が増えると、幸せが増える…今から楽しみ♩でなりません。

最後になりましたが、
とってもステキなお人形を作って下さり、ブルーノさん、本当に ありがとうございました。
[PR]
by Otti-note | 2014-02-07 21:20


<< ステキなお知らせ。 新しい命 >>