大変大変ご無沙汰しておりますが…

e0110307_15085768.jpg
こちらのブログ同様、hand made shop Ottiとしての活動は、2歳になります息子の出産と共にお休みをしていましたが、上の娘が小学生になったこの春からOttiとしての活動を少しずつですが再開していきたいなと思っております。

そのスタートとして、2017.4/25(火)~4/30(日)の期間、大津のmado cafeさんで、お友達のKayoちゃんと2人展を開催することにまりましたので、ご報告させて頂きます。

日時 2017.4.25(火)~4.30(日) 11:00~17:00(土日は、18:00まで)
場所 mado cafe 大津市島の関14-1 大津市民会館2F 077-525-5516

内容 Ottiは、今まで作っていましたオリジナルイラストをプリントした生地を使って作る布雑貨をはじめ、今回新しくご紹介する形のバッグや、最近はまっている布デコアクセサリーなど…新顔も沢山準備中です。
期間中に、リバティーや北欧やヨーロッパ、日本のかわいい生地のハギレを沢山使って作るぼんぼりのヘアゴムを作るワークショップも開催します!
(ワークショップの日時など詳細は、近日中にこちらでご紹介いたします)

今回ご一緒してくれるKayoちゃんが綴る元気が出るコトバは、一枚一枚が手書きなので、世界で一つ、オンリーワン!!のパワー溢れる作品ばかりです。
彼女とお話しするだけでも、パワーもらえますよ~


琵琶湖を眺めながら、美味しいお食事もできちゃう癒しスポットmado cafeさんで、パワー全開のKayoちゃんとご一緒できるこの2人展が、復帰の最初のイベントになり、また皆さんにお会いできるのかと思うと、うれしくてたまりません。
2年半たまった想いを、一つ一つの作品にこめ、チクチク頑張っておりますので、お時間ございます方、是非遊びにいらして下さいね。

[PR]
by Otti-note | 2017-04-13 00:55 | Otti


<< ボンボリワークショップの詳細 第2弾 ブルーノ布小物 >>