人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンボリワークショップの詳細

ボンボリワークショップの詳細_e0110307_00185300.jpg
2017.4/25(火)~4/30(日)に開催します、2人展でワークショプもします。

○ワークショップの内容は、かわいい生地やリボンを組み合わせて、世界に一つのボンボリヘアゴムを作ってもらえます。

○所要時間は、生地を選ぶ時間にもよりますが、早ければ、30分ぐらいでも作って頂ける内容です。

○参加費は、500円

○28(金)~30(日)の終日、常時受け付けております。
お席に限りがありますので、混み合った場合、お待ちいただくことになりますが、madocafeさんの美味しいお食事をして頂きながらお待ち頂いたり、私たちの作品を見てお待ち頂いたり、私たちとお話ししながらお待ち頂いたり…して頂けたらと思います。

参加申し込みは事前に設けておりませんが、絶対参加したい~という方がいらっしゃいましたら、こちらのメール(otti@hcc6.bai.ne.jp)に、お名前、お電話番号、メールアドレス、何日の何時ごろ参加したいかをご連絡下さい。優先させて頂きます。

事前申し込みされる場合もされないで、当日見てから考えたいという方も、参加してみようかな?と思っておられる方は、裁ちバサミ(先がよく切れる)をご持参ください(こちらでも用意致しますが、数に限りがございますので)

対象年齢は小学校1年生ぐらいからなら、お一人でも参加して頂けるかと思います。
先日、うちの小学校1年の娘に、お試しワークショップもしてもらったところ、少し手伝いましたが、生地選びからボンボリに仕上げるまで、ほぼ一人で出来ました。

ボンボリワークショップの詳細_e0110307_00414482.jpg

ボンボリワークショップの詳細_e0110307_00425012.jpg
娘作↑です。
ボンボリワークショップの詳細_e0110307_00584666.jpg

当日、リバティのハギレや、かわいいキラキラのリボンなど…大人女子も子供ちゃんも喜ぶかわいいアイテムをたくさんご用意してお待ちしております。

どんな感じに仕上がるのか?ワクワクしながら、かわいいボンボリ、一緒に作りましょう!

皆さんと、ワイワイ言いながら、楽しいワークが出来るのを楽しみに、お待ちしております。

☆Otti&Kayo2人展

☆日時 2017.4.25(火)~4.30(日) 11:00~17:00(土日18:00まで)

☆場所 mado cafe 滋賀県大津市島の関14-1 大津市民会館2F 077-525-5516





by Otti-note | 2017-04-20 01:01 | Otti


<< 春らしいアイテム続々とできてい... 大変大変ご無沙汰しておりますが… >>