2人展始まっておりま~す

e0110307_10242936.jpg
4/25からmadocafeさんでの2人展、無事スタートしております。
かわいいものいっぱい、実用的なものも、癒し系も…
皆さんに楽しんで頂けるよう、いろんなモノを取りそろえました。
今回から見て頂けるようになりました、布アクセサリーも早速お買い上げ頂いております。
女子は、やっぱりキラキラ、ユラユラするもの好きですよね~
特に今からの季節は、大振りのアクセサリーはいくつあっても足りませんよね。
いろいろ選んで頂けるよう、今日も少しですが追加納品して、皆さんのお越しをお待ちしております。
e0110307_10311902.jpg
e0110307_10371667.jpg
e0110307_10374756.jpg
e0110307_10382181.jpg
明日からは、いよいよワークショップも始まりますよ~
ワークショップもショッピングもランチもと言って下さっている方もいらっしゃいます。この湖畔の癒しスポットで、これだけのことをできちゃうのは、かなりのお得!
当日受付も伺いますので、どんな感じか見てから決めて下さっても大丈夫です!
かわいい生地、きらきらリボンをいっぱいご用意してお待ちしております。
e0110307_00185300.jpg
☆Otti&Kayo2人展

☆日時 2017.4.25(火)~4.30(日) 11:00~17:00(土日18:00まで)

☆場所 mado cafe 滋賀県大津市島の関14-1 大津市民会館2F 077-525-5516


[PR]
by Otti-note | 2017-04-27 10:38 | Otti


春らしいアイテム続々とできてい... >>