Otti出店のお知らせ

e0110307_23572523.jpg
hand made shop Ottiとしての活動、再開イベントとなりました2人展が終わり、ご来店下さった皆さんや、気にかけて下さった皆さんに、こちらのブログでのご報告やお礼ができていないまま、2か月も経ってしまいました…
なかなかPCに向かう時間が取れず…もうしわけありませんが、本当にありがとうございました。
とっても充実した一週間を過ごすことができ、これからも少しずつのんびりな活動となりそうですが、作ることの楽しさや、手作りの良さを伝えられるよう、続けていきたいなと思いました。

2人展終了後もお陰さまで、マルシェ出店しませんか?と声をかけて下さったり、逆に何処かで出店とかないですか?と言って下さるお客様がいたり…うれしい限りです。

出店が決まった所から、順番にお知らせさせて頂きますので、お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね。

e0110307_23575078.jpg

まずは…...
主催者さんのお一人と、とっても久しぶりにお会いする機会があり、出店しませんか?と声をかけて下さった
「安養寺マルシェ」栗東市
に参加させて頂きます。

○開催日時…7/30(日) 10:30〜15:00
○場所…東方山 安養寺(栗東市安養寺88)

開催日が夏本番なこの時期に、キラキラ嬉しくなるような、布アクセサリーや、定番の動物シリーズの布雑貨などを引っさげて、参加させて頂く予定です。
前回の2人展でもご好評頂きました、ぼんぼりヘアゴムのワークショップも開催させて頂きますよ〜(詳細は、近々アップします)

個人的に大好き場所、栗東での、お寺でのマルシェに参加できること、ホントに嬉しく思います。パワーある栗東の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す。
詳細は、こちらから→https://m.facebook.com/anyouji.marche/


[PR]
by Otti-note | 2017-07-09 23:59 | Otti


<< キラキラぼんぼりワークショップ 2人展始まっておりま~す >>