人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安養寺マルシェ」たっぷりカードケースできました~

「安養寺マルシェ」たっぷりカードケースできました~_e0110307_10182581.jpg
昨日、紹介しましたポーチと、同じ動物シリーズのカードケースも、ちょっと夏を意識して、でも年中使って頂けるように生地合わせをしました。
それぞれの動物のイメージに合うように…この生地選びがバッチと決まる瞬間が一番好きな時間です。

どんどん増えていくカード類の整理に…
あるお客様は、お子さんの成長の記録を持ち歩くのに、写真を入れて使っていますという方もいらっしゃいました。
「安養寺マルシェ」たっぷりカードケースできました~_e0110307_10252510.jpg
カードの大きさ以外にも、大きな場所もあるので、いろいろな紙モノを持ち運びできますよ。
どんなモノを入れるかは、あなた次第!いろんあ使い方を楽しんで下さ~い。

さあ。今日は夏休みの子供たちと一緒に、キラキラな場所へ行ってきま~す。
皆さんも、キラキラな一日をお過ごしください。

安養寺マルシェ」は…

○開催日時…7/30(日) 10:30〜15:00
○場所…東方山 安養寺(栗東市安養寺88)

開催日が夏本番なこの時期に、キラキラ嬉しくなるような、布アクセサリーや、定番の動物シリーズの布雑貨などを引っさげて、参加させて頂く予定です。
前回の2人展でもご好評頂きました、ぼんぼりヘアゴムのワークショップも開催させて頂きますよ

個人的に大好き場所、栗東での、お寺でのマルシェに参加できること、ホントに嬉しく思います。パワーある栗東の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す。
詳細は、こちらから→https://m.facebook.com/anyouji.marche/


by Otti-note | 2017-07-26 10:28 | Otti


<< 「安養寺マルシェ」ユラユラ✨タ... 「安養寺マルシェ」かわいい動物... >>