「安養寺マルシェ」ユラユラ✨タッセルピアスできました~

e0110307_11420530.jpg
今日、紹介するアイテムは…
リバティやリネンの裂き布や、レース、かわいい糸に水晶やエアーパールなどのキラキラビーズもプラスして、夏に涼しげなユラユラタッセルピアスができました。
片耳だけで、いつものコーデに、かわいくポイントとして使ってもらえるアイテムです。
フランス語で、「Merci mille fois(とってもありがと~)」の意味のメッセージもスタンプし、「いろんなモノ、コトにいつでも感謝する気持ちを忘れずに…」そんなメッセージをこめてみました。

ピンク系、ブルー系、イエロー系、グリーン系、どの組み合わせが好きですか?
どれも気になる~方、是非、安養寺マルシェで手に取って、合わせてみて下さいね。

e0110307_12022940.jpg
こちらは、着画イメージです。
私用にサンプルで作ったモノですが、Tシャツとジーンズのカジュアルな着こなしでも、ワンポイントとして夏のコーデに使えるので、お気に入りです。

「安養寺マルシェ」は…

○開催日時…7/30(日) 10:30〜15:00
○場所…東方山 安養寺(栗東市安養寺88)

開催日が夏本番なこの時期に、キラキラ嬉しくなるような、布アクセサリーや、定番の動物シリーズの布雑貨などを引っさげて、参加させて頂く予定です。
前回の2人展でもご好評頂きました、ぼんぼりヘアゴムのワークショップも開催させて頂きますよ

個人的に大好き場所、栗東での、お寺でのマルシェに参加できること、ホントに嬉しく思います。パワーある栗東の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す。
詳細は、こちらから→https://m.facebook.com/anyouji.marche/


[PR]
by Otti-note | 2017-07-27 12:09 | Otti


<< 「安養寺マルシェ」かわいい動物... 「安養寺マルシェ」たっぷりカー... >>