人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から個展「あおぞら」がスタート!!


明日から個展「あおぞら」がスタート!!_e0110307_23291721.jpg明日から、実店舗「Ham mock.」で始まるOttiの4周年記念の個展 Otti textile exibition 「あおぞら」のディスプレイをしに、お店へ行ってきました。

もうすぐそこまで、来ている春を感じて頂けるように、お店をぐっと春らしく出来るように、そう思って考えた展示、出来上がってみると、思っていた以上に、爽やかで、ビックリしました(笑)
これだけ、爽やかな展示は、Ottiの中で、今までないのではないかな?と思います。

実店舗「Ham mock.」で2/26~3/26まで開催しています。

暖冬だった今年の冬、とても「あおぞら」を見る機会が多かったように思います。
ある日、とてもきれいな澄んだ「あおぞら」を見て、思わず写真を撮ってしまったことから、今回のテーマ「あおぞら」が思いつきました。

これからの季節にピッタリな「巣立ち」をイメージして「あおぞら」に羽ばたく「あおいとり」をモチーフにしています。
ホントに、鮮やかで爽やかな作品が並んでいますよ。
それを見てもらうだけで、元気になるはず…です。

この機会に是非是非、「Ham mock.」にも足を遊びに来て下さい!!

明日から個展「あおぞら」がスタート!!_e0110307_2330346.jpg
ディスプレイが終了する頃、お祝いにと、義理の母と、一緒にお店をやっている義姉からお花を頂きました。思ってもいないところで頂けるお花は、ホントにうれしいものですね。
「ありがとうございました」
その時、ふと、「あ~4周年なんだな~」とつくづく思ってしまいました。
4周年を迎えるまで、いろんな方に支えて頂きました。
細々とですが、ずっと止めずににやってきて良かったな~と思っています。
今まで支えて下さった皆さん「本当にありががとうございます&これからもどうぞ宜しくお願い致します!!」
by Otti-note | 2007-02-25 23:12 | shop


<< 本日も晴天なり♪ 初めての教室 >>