人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天なり♪

本日から始まった個展「あおぞら」
テーマにピッタリな晴天で、幸先のいいスタートになりました。

先日お店へ来て下さっていたお客様が、早速、来店して下さって、無くなっていたらショックなので・・・と息を切らして、見に来て下さいました。
「くぁいい~♪」「どれもほしい~」と言って下さったのがとてもうれしかったです。
すぐに使えそうなので、と「楽チンショルダー」を貰って下さいました。
「ありがとうございました」

本日も晴天なり♪_e0110307_131827.jpg
午後からは、個展に合わせて、Ham mock.でもお世話になっているcinnamonさん(麻ひもなどを使ってカゴなどを作っておられる作家さん)が遊びに来て下さいました。
来て下さってすぐに、「これ、お誕生日のプレゼントです」とお土産を頂きました。また思ってもいないプレゼントに、とってもうれしかったです♪
(頂いた中身は、帰って早速開けてみました。活躍してくれそうなセットで、すぐに紅茶を入れてみました)
「シナモンさん、ありがとう!!」
そんなプレゼントも頂いたり、近況や作品のことをお話したり、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
Ham mock.は、こんな風に作家さんにも、ゆっくり遊びに来て頂いて、いろいろお話したり、気分転換をしてもらったりできる空間にしたいな~と思っているので、「気分転換できたし、頑張ります!!」と言って下さったシナモンさんの一言がすごくうれしかったです。
私も、負けずに頑張ります!!
by Otti-note | 2007-02-26 23:40 | days


<< 初めての・・・ 明日から個展「あおぞら」がスタ... >>