人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じです♪




こんな感じです♪_e0110307_414748.jpg
こちらも、5日からの個展でご紹介する作品のひとつです。
サラッとしたリネンの生地で、パフスリーブのスモッグブラウスを作りました。
形がかわいいデザインなので、胸元に少しレースモチーフをプラスして、シンプルに仕上げました。襟の見返し部分にもちょっとした細工がしてありますよ。それは、見て頂いた方だけのお楽しみ♪です(笑)
こちらも、スカートでもパンツでも合わせて頂ける丈になっていますので、その日の気分で、いろいろ合わせて頂けたらと思います。

こんな感じです♪_e0110307_4203311.jpg
上のスモッグと一緒のリネンの生地で、少し寒い時に羽織って頂けるカーディガンを作りました。
裾のレースと、リバティーの生地を少しプラスして、上品な感じに仕上げました。
ひとつだけ付いているボタンも透明のグリーンのボタンで、とってもかわいいです♪
その下にはいているのは、先日紹介したユラユラスカートの生地違いで、こちらは、ひざ下ぐらいの短い丈で、インディゴブルーのコットンで作っています。
インディゴ染めなので、デニムのように色落ちをしますが、それもはいて頂くうちに、その方の色になっていくと言うことで、楽しんで頂けたらいいなって思います。

ホントに、いよいよ大詰めってところまで、来ています。
作品の他にも、いろいろ準備しなきゃで、正直、パニックぎみです(汗)
あれもこれも皆さんに伝えたいと思うと、やりたいことがたくさんありすぎて、欲張りになってしまって・・・けれど、落ち着いてまとめていかなきゃ!!と反省しています。


by Otti-note | 2008-03-01 04:33 | news


<< 「LAGNIAPPEの装い」展... 感謝の気持ちを込めて・・・ >>