人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます♪




ありがとうございます♪_e0110307_21314485.jpg
5日から始まった「LAGNIAPPEの装い」展、お陰様で、いろんなお客様にご覧頂いているようで、うれしいです。
お洋服は、一点ずつのため、すぐにお持ち帰り頂けないにも関わらず、何点か売約済みとなっていると、JAM POTさんからご連絡が入っています。私たちが作ったものがこういった形で、皆さんに喜んで着て頂けるんだと思うと、とてもうれしいです。「本当にありがとうございます」
母もとても喜んでいます。
明日、少し覗いてみようかな?と思っているようですので、見に来て下さる方で、もし見かけたら、声かけてみて下さいね(笑)
私も早く、行きたくてウズウズしていますが、日曜日まで我慢です!!
今日の写真のスモッグは、こちらもサラッとしたリネンで作りました。胸の部分にレース生地を使っていますので、顔が明るくなっておススメです。紺色などのワイド系のパンツなどに合わせて頂くのがいいかな?って思います。
他の作品も全て、おススメ所があるので、ご覧になって下さっているお客様には、本当なら一点一点説明したいところなんですが…あまり押し付けがましくなってもいけないな~って(笑)
日曜日、色々聞きたいな~って方は、是非、お声おかけ下さいね。

ありがとうございます♪_e0110307_21442865.jpg
私の雑貨も少し載せておきます。こちらは、「たっぷりカードケース」です。
今回の生地合わせ、どれもクローバーのイメージで、爽やかなモノを選んでみました。こう言う生地が大好きです。
そう、共感して下さる方がいらっしゃるといいな~って思っています。



by Otti-note | 2008-03-07 21:48 | days


<< ありがとうございます。 「LAGNIAPPEの装い」展... >>