人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お幸せに~



お幸せに~_e0110307_0273774.jpg
3/23(土)、高校の頃からの友達の結婚披露宴パーティーへ行ってきました。
写真はわざと、ぼやけているのを載せましたが、ぼやけていてもわかるように、新郎はえらい頭になっていました。(もちろんカツラですけどね…)
お嫁さんは、グリーンのドレスでかわいかったのに・・・
彼と私は、高校から知っているけれど、まさかご近所さんとして同じ地域に住むことになるとは、思っていなかったな~(笑)
そして、こんな風に続くとは、思っていなかったな~(笑)
とても幸せそうなお2人の顔を見ていると、こちらも幸せな気持ちになれました。
本当におめでとう。そして末永くお幸せに~

お幸せに~_e0110307_0362171.jpg
そんな幸せのおすそ分けをしてもらった帰りに、一緒に参加した友達と、お茶をしに行ったカフェで飲んだ抹茶オーレがとってもかわいかったので、パチリ。

皆、とってもおもしろいつながりな仲間です。会えて良かったナ。


by Otti-note | 2008-03-22 23:30 | days


<< 自分の身体のこと… ラスクは美味しいですよね~ >>