人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものを食べたら元気になる!


今日は、Open Sesameの大掃除へ行ってきました。
普段でも、きれいに掃除をしていますが、普段できないような所を、GWのお休みに入るの前に大掃除です。
新生スタッフ勢ぞろいでの大掃除は、思っていたよりは、早くに終わり、そのご褒美も兼ねて、お昼ご飯を皆さんと一緒に食べに連れて行っていただきました。

美味しいものを食べたら元気になる!_e0110307_15535768.jpg
滋賀県守山市にある「梅の木」さん、乳製品、添加物を一切使用していない自然派レストランのお店で、今注目されている、マクロビオティックを提供されています。
私たちが食べたのが、どのメニューになるのか、確認しなかったのでわからないのですが、少しずつのお惣菜が、10品以上あって、どれもよく噛んで味わいたくなる素材の味がしっかるわかる美味しさでした。
こう言うものを毎日しっかり食べていたら、健康でいられるだろうな~って、本当の美味しいものってこうモノのことを言うんだな~って思いました。

美味しいものを食べたら元気になる!_e0110307_17103737.jpgデザートまで頂いたのですが、こちらは、初めて味わう何とも言えない、優しいお味でした。思わず「美味しい~♪」って出てします美味しさでした。
Open Sesameで働くようになって、食の大切さを痛感していますが、今日は、食べた後から、体の中から力が湧いてくるような感じを経験して、やっぱり普段の食生活を見直しいかないとな~と改めて思いました。
とっても美味しかったです。「ごちそうさまでした」

by Otti-note | 2008-04-28 22:33 | days


<< ドライブデート? 怒涛の一日② >>