人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモイロ展を見に…




モモイロ展を見に…_e0110307_12365650.jpg
Ottiも参加させてもらっているJAM POTさんで開催されている「モモイロ展」を見に行ってきました。
ギャラリースペースにぎっしりと「モモイロ」の世界が広がっていて、乙女な空間になっていました。
イベントが始まって日にちが経つので、作品は少なくなったみたいですが、(初日の写真など見ると、ホントにすごいことになっていましたから)それでもすごい量の雑貨がいろいろ飾ってあって、一つ一つ見るのが楽しかったです。
Ottiの作品は、今回初挑戦したドイリーを取り入れた作品でしたが、まだ残っておりました(泣)
フワフワのキルト芯が入ったふた付きポーチ、とっても使いやすいアイテムになっていますので、オススメです。これからイベントを見に行かれる方がいらっしゃったら、是非、見てみて下さいね。

モモイロ展を見に…_e0110307_12435383.jpgせっかくモモイロ展を見に行くので、急遽、制作していった「シロクマくん」の新作です。
カードケースとパンプキンポーチを3点ずつしか納品出来ませんでしたが、こちらは、引き続き人気のようですので、夏を少し意識した生地合わせで作ってみました。
冬から始めたシロクマくん、夏も引き続き展開させてもらうことになりました。夏の間には、前から作りたいと思っているあるモノに挑戦してみようと思っています。

モモイロ展を見に…_e0110307_12482636.jpgこちらは、一緒に行った母が納品した「LAGNIAPPE」の人気商品、ユラユラスカート(ロング)です。
今回の生地は、リネンとコットンが入っている生地で、ギンガムチェックの茶、ベージュ、クロ、紺と納品しましたが、どれもいい感じの色合いです。
薄手な生地なので、これからの季節、サラッとはけていいと思います。
お値段も、SALEを意識してほんの少しお買い求めやすく設定したそうです。
Tシャツとサンダルに合わせて頂くだけでもグッとお洒落な感じに仕上がりますので、オススメアイテムです。

モモイロ展を見に…_e0110307_12542968.jpg
6/26(木)のお弁当日記忘れていたので、のせておきます。
メニューは、塩鮭、ポテトとコーンのみそマヨ焼き、ナスと豚肉オイスターソース焼き、きゅうりとじゃこの酢の物でした。
金曜日は、お弁当お休みでした。

by Otti-note | 2008-06-29 23:29 | news


<< 大忙し…(汗) おうちカフェ??? >>