人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり好きだな~




やっぱり好きだな~_e0110307_165154.jpg
最近の私のおやつは、本当にうれしいことに頂きものばかりです。
幸せ太りしてしまいそうなぐらい美味しいものばかり頂いてしまっています。
皆さんありがとうございます。
写真を撮り忘れることもあって、ここでご紹介できていないものもあります。
今日のおやつは、先日チーズケーキもくれたお友達から、その時一緒にもらったラスクです。
右端と奥に写っているのが、もらったもの。左端のは、先日朽木のドライブへ行った時に、おやつに買ったものです。
私がラスクが好きと日記に書いたのを覚えてくれていて、ラスクも買ってきてくれたそうです。
なんてステキな心遣い…本当にありがとうです。
3種類の味を一度に食べられる幸せ・・・味が違うのはもちろん、固さも違う3つの味、どれもそれぞれ美味しかったです。やっぱりラスク好きです。
ちょっとお腹がすいた時に食べられるお手軽感も好きな理由の一つかな?

今週のお弁当日記です。
9/1(月)は、チキンのマスタード焼き、えのきのソテー、いんげんのバター炒め、トマト、大根葉の佃煮でした。

やっぱり好きだな~_e0110307_1784373.jpg
9/2(火)は、豆と青唐辛子のサラダ、しょうゆ豚、卵焼き、トマトと、奥の黒い物体はおにぎりです(笑)

やっぱり好きだな~_e0110307_1791889.jpg
9/3(水)は、しょうゆ豚とナスの和え物、から揚げ、にんじんのバターソテー、つるむらさきのナムル風、じゃこ入り卵焼きでした。

やっぱり好きだな~_e0110307_1795111.jpg


by Otti-note | 2008-09-04 23:49 | food


<< 世界でひとつの・・・ 日曜日の続き・・・ >>