人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当日記



お弁当日記_e0110307_15345360.jpg
9/19(金)のお弁当は、枝豆、にんじんのバターソテー、ウィンナー、こんにゃくの甘辛煮、しめじのオイル焼き、鶏の卵とじでした。

お弁当日記_e0110307_15371091.jpg
9/22(月)は、ごぼうのゴマサラダ、ピーマンの肉詰め、うすあげチーズサンド焼き、ひじきと豆腐のだんご、炒りたまごでした。

今日は、母と叔母と一緒にLAGNIAPPEの秋のお洋服の個展の打ち合わせと、DMの為の写真撮りをしました。
昨日の雨が嘘のように、いいお天気になったので、琵琶湖のほとりで撮影してきました。
まだ少し日差しは暑いですが、いい気持ちでした~
次のお洋服もかわいいですよ~(自画自賛)
今回は、布物にプラスニット物もあるので、前回と少し違った雰囲気になると思います。
DMができましたら、またこちらでご紹介させてもらいますので、もう少しお待ちを~

by Otti-note | 2008-09-22 22:27 | food


<< HAPPY BIRTHDAY! おいしい保存 >>