人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお届け…


いつもOttiをご贔屓にして下さるS様から、ご注文を頂いていたカゴバッグ、とってもお待たせしてしまいましたが、やっと完成してお届けできることができました。


やっとお届け…_e0110307_1158464.jpg
いつかカゴバッグを注文したいとおっしゃって下さっていたS様、ショコラのテーマイラストを気に入ってくださっていたので、ショコラのパンケーキのイメージで作品を作ることになりました。
お会いしたS様のイメージと、ドイリーを組み合わせて欲しいと言うオーダーを頂いていたので、合わせたい生地のイメージがあって、その生地をゲットできるまでにお時間がかかってしまいました。S様、本当にお待たせしてしまってすいませんでした。

でも、早速届きましたと言うご連絡と、とっても気に入って頂けたご様子がわかって、一安心です。もしかしたら、お待たせした時間の分、どんどん期待がひろがって、届いた時にがっかり…なんてことがあったら・・・と思っていたので。

パンケーキと茶系とピンクのイメージで制作した作品、カゴバッグにいつもつけるバッグレットをどんな感じにしようか?と悩んでいたましたが、とってもピッタリなフォークとスプーンのチャームをみつけたので、シンプルにきれいなピンク色のビーズと合わせて、つけてみました。


やっとお届け…_e0110307_1215630.jpg

カゴバッグをオーダーして頂くと、専用のバッグをいれる袋も手作りしています。
S様にはいつもお世話になっているので、たくさんの感謝の気持ちをこめて、メッセージをこめた生地をポイントにつけてみました。

このショコラのイラストは、2年前に発表したものなので、久しぶりに作れて楽しかったです。
今の時期にピッタリなバッグに仕上がったと思います。
S様のお供をして、いろんな所に連れて行ってもらえるんだなって思うとうれしいです。


***お知らせ***
春にJAM POTさんで開催させて頂きましたお洋服の展示&販売。ご好評頂きましたので秋冬モノの展示&販売もさせて頂くことになりました。
☆タイトル Otti textile exhibition 『LAGNIAPPEの装い vol.2』
☆会期 2008.11.05(wed)~11.17(mon)
☆会場 JAM POT
詳しくは、こちらから→

by Otti-note | 2008-10-14 23:46


<< いつもありがとうを込めて・・・ 信楽 陶器まつりへ >>