人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding


結婚4周年でった昨日・・・大忙しの一日でした。(っていつもかな?)
まずは、神戸へ。大好きな作家さんであり、8月のイベントでコラボさせてもらった人形創作ユニット「ブルーノ」さんが、また違う作家さんとウェディングをテーマにしたコラボをされているのでMALLEさんへ。

wedding_e0110307_17141556.jpg

wedding_e0110307_1717676.jpg


いっつもうっとりしてしまうブルーノさんたちの作品、それに今回ご一緒されたMACHIKOさんのイラストがまたまたステキで、雑貨屋さんの一角がまるでウェディングの会場のように演出されていて、とってもステキでした。
もう少し早くに(4年前に)して欲しかったな~なんて・・・
と言いながら、今回展示されているウェディングドールを、4周年の記念にと言う名目で、オーダーしているところなんです~出来上がるのが楽しみ♪

ブルーノさんたちとランチをして、展示を見せてもらって、ゆっくりすることもできず、次はお菓子作家さんのHIROKOさんと待ち合わせて、RAI CAFEさんでお茶を・・・
HIROKOさんお勧めのチャイを頂きながら、初めてこうやってお茶をご一緒したのに、いろいろお話させてもらいました。
お菓子のこと、お野菜のこと、お洋服のこと・・・その他たくさん。知りたいと思うことが似ているのとHIROKOさんのお人柄とで、とっても居心地がいいひと時でした。
今度は、ずっとしたいな~って思っているイケメン話でも盛り上がりたいな~と思います(笑)絶対、ツボが近いと思うので(笑)

この後もいろいろ行って、急いで滋賀まで帰ってきて、旦那さんと4周年のお祝いに、南草津にある「TRATTORIA SALTIMBOCCA」さんへ。
車だったので、ワインで乾杯はできませんでしたが、久々の外でディナーは、とっても美味しかったです♪このお店にして良かった~旦那さんも大満足でした。

wedding_e0110307_17385474.jpg
私は、シーフード系のお料理ばかり食べましたが、どれも美味しくって、久々にお魚を美味しく頂けたような気がしてうれしかったし、旦那さんは、普段あまり出て来ないお肉をしっかり食べれて良かったようです。
美味しい食事をすると、話もはずみます。
仕事の事、これからの事、他愛のない話・・・いっぱい話せた贅沢な時間でした。
あまりに美味しかったので、また行きたいねって話してます。

これからも、いろいろあるだろうけれど、2人で仲良く手をとり頑張って行かなくてはッ!!と新たな気持ちになりました。

***お知らせ***
春にJAM POTさんで開催させて頂きましたお洋服の展示&販売。ご好評頂きましたので秋冬モノの展示&販売もさせて頂くことになりました。
☆タイトル Otti textile exhibition 『LAGNIAPPEの装い vol.2』
☆会期 2008.11.05(wed)~11.17(mon)
☆会場 JAM POT
詳しくは、こちらから→

by Otti-note | 2008-10-18 11:48 | days


<< 秋のLAGNIAPPEのお洋服... いつもありがとうを込めて・・・ >>