LAGNIAPPEのいろいろ



e0110307_154588.jpg
個展まで後一週間ほどになってきました。
もうそろそろ皆さんのお手元にDM、渡ってる頃かな?と思います。
そこで、DMのお洋服のことを少しご紹介しておきます。↑上の写真、今回は編み物を担当してくれている叔母(みちよ)のニット作品を数点、展示販売します。DMで着ているニットのベストやコサージュ、DMには写っていなかったですが、コサージュとお揃いの糸で編んだシュシュなどもご用意します。コーディネートのポイントに是非是非お勧めです。

e0110307_15501555.jpg
こちらは、DMで着ている茶色のリネンのワンピースの胸元です。ベストを着ているのでDMではわかりませんが、脱ぐとこんな感じで、肩の部分にバテンレースがついています。なので、茶色のワンピースも重たくなりすぎず着れると思いますよ。
4つのボタンもとってもかわいいんですよ~
細かいところは、是非JAM POTさんで期間中に実際手にとってご覧下さいね。

e0110307_15532787.jpg
こちらは、今回のDMとは関係ないのですが、前回の春のお洋服の個展の時に、DMに載せていたグリーンのかわいい柄のブラウス(こちら参考にして下さい)があるんですが、その生地の色違いでまた同じ形のブラウスを作っています。
まだ途中段階なので、柄だけしかお見せできませんが、前回、DMに掲載しただけあって、1番お問合せが多かった人気のブラウスの色違いを今回もご用意させて頂きますので、お楽しみに!!と言うご紹介です(笑)

e0110307_15574078.jpg
最後に、今回の個展用に、新しいLAGNIAPPEのタグを作りました。
母が、ゴービーさんに頼んで作ってもらったミシンのスタンプを押して、今回個展でポイントになるように使ったり、雑貨などに使っているリバティーのハギレをつけてみました。
タグも個展のイメージに合わせたいな~と思って。
いつもより、ちょっと手が込んでいますので、個展に来て下さる方は、その辺りも見て頂けるとうれしいです。宜しくお願い致します。


***お知らせ***
春にJAM POTさんで開催させて頂きましたお洋服の展示&販売。ご好評頂きましたので秋冬モノの展示&販売もさせて頂くことになりました。
☆タイトル Otti textile exhibition 『LAGNIAPPEの装い vol.2』
☆会期 2008.11.05(wed)~11.17(mon)
☆会場 JAM POT
詳しくは、こちらから→

[PR]
by Otti-note | 2008-10-26 16:05 | Otti


<< ドイツの香り 秋らしいお菓子 >>