人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日からです!!




いよいよ明日からです!!_e0110307_2246384.jpg
「LAGNIAPPEの装い vol.2」がいよいよ明日からスタートです。
昨日、会場であるJAM POTさんへ搬入へ行ってきました。
夜に搬入だったので、写真が暗いですが、ギャラリー展示の壁面に、ワンピースやブラウスがド~ンと吊ってあります。
先日の日記でご紹介しましたリネンの生地や、コットンウールの生地を使った半そでのワンピースや、同じくコットンウールで作った秋冬のユラユラスカートもあります。
今回もまた下の写真のように、グルグルっと巻いてカゴに入れてありますので、広げて見て下さいね。

いよいよ明日からです!!_e0110307_22544711.jpg
こんな風にクシュクシュにして巻いておく方が、かわいくなるのがユラユラスカートの特徴です。
お洗濯も気を使わなくていいし、持ち運びにも便利なステキアイテムです。無地、チェックとご用意しておりますので、いろいろあててみて下さいね。

いよいよ明日からです!!_e0110307_22575134.jpg
こちらの写真のパープルのマーガレットは、3WAYになっていて、写真の左のように、肩からはおって、前でボタンを留めてもOK、右のように左右の腕でボタンを留めてはおってもOK、そして2つおりにして、マフラーとしてぐるっと首に巻いてもらってもOKと言う3パターンの楽しみ方があります。
その日のコーディネートで、いろいろ楽しめるとお得なアイテムです。
色んな色の糸を使っていて、しかも一つ一つのモチーフをつなげてあるので、とっても手がこんでいます。手作りだからこそできる温かくってかわいい作品です。
編み物の作品は、この他にもニット帽やコサージュ、シュシュなどございますので、いろいろ手にとって見て下さいね。


いよいよ明日からです!!_e0110307_23102393.jpg
少しだけご用意しました小物たちです。
携帯ケース(デジカメも入る)や、リバティの生地を使ったシュシュくるみボタンなどご用意しました。リバティをお好きな方なら、たまらないアイテムがあると思いますので、見に来て頂けたらなと思います。

尚、私(misa)が在廊しますのは、11/9(日)と最終日の11/17(月)です。
今回は、あまり在廊できませんが、この2日のどちらかに遊びに来て下さる方は、私をみつけたら是非、お声をかけ下さいね。宜しくお願い致します。

さあ、明日からどんな方の所へお嫁へいくのか?ドキドキです。

***お知らせ***
春にJAM POTさんで開催させて頂きましたお洋服の展示&販売。ご好評頂きましたので秋冬モノの展示&販売もさせて頂くことになりました。
☆タイトル Otti textile exhibition 『LAGNIAPPEの装い vol.2』
☆会期 2008.11.05(wed)~11.17(mon)
☆会場 JAM POT
詳しくは、こちらから→

by Otti-note | 2008-11-04 23:24 | news


<< 始まりました~ 奇跡のりんご♪ >>