人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます



ありがとうございます_e0110307_1454063.jpg
昨日、JAM POTさんで開催中の個展に、在廊してきました。
会いたかったいろんな人にお会いすることが出来て、ホントにうれしかったです。
お忙しい中、わざわざ足を運んで下さった皆さんありがとうございました。
そして、私たちが居ている間にも、数点お嫁に行ったものもありました。お買い求め下さった皆さん、ありがとうございました。
何度味わっても、自分達の目の前で自分たちが作ったものが、お嫁に行くのは、本当にうれしいことです。大事に使ってもらうんだよ~とホントにお嫁に出す心境です(笑)

最初の展示方法だと、お洋服の位置が高すぎて、お客様に気軽に見て頂けていなかったようです。そこで、オーナーのあんこまんさんのお気遣いで、もう少し手に取りやすいよいうにディスプレイを変更して下さいました。
見やすくなっていますので、どんどん手にとって、鏡であわせてみて下さいね。
やはり、吊ってあるモノと、着た感じは違うので、是非是非、気になるな~って方は、鏡の前で合わせてみて下さいね。

今回は、ワンピースが人気のようですが、ユラユラスカートもコットンウールの生地を使ってロングばかりご用意しましたので温かいですし、スカートの下に、いっぱい重ね着してもらえば、長い期間使って頂けますので、お勧めですよ。
合わせやすい無地と、今年流行っているギンガムチェックとご用意しております。

ニットものは、どれもオーダーをお伺いできません。つまり、世界に一つの限定アイテムですので、是非、この機会にお求め頂ければと思います。
後、一週間ございますので、ゆっくり見に来て下さいね。お見逃しなくッ!!


今日は、久々の休日。と言うことで、えらいことになっているお家のお掃除をしました。
お庭も、落ち葉がいっぱいだったし、剪定してあげないといけないモノもあって、ずっと気になっていたので、お掃除できてすっきりしました。お庭もお休みモードに入ろうとしてます。
そして、ホッと一息。

ありがとうございます_e0110307_23454.jpg
今年は美味しい紅玉が手に入ることが多かったので、りんごのお菓子に挑戦してみました。
バナナとりんごのクランブルです。
りんごのお菓子ってちょっと苦手だと思っていましたが、バナナとりんごの甘酸っぱさが程好くって美味しかったです♪
しばらくバタバタだったので、今日は、1日ゆっくりできました。
明日からまた頑張らないとッ!!

***お知らせ***
春にJAM POTさんで開催させて頂きましたお洋服の展示&販売。ご好評頂きましたので秋冬モノの展示&販売もさせて頂くことになりました。
☆タイトル Otti textile exhibition 『LAGNIAPPEの装い vol.2』
☆会期 2008.11.05(wed)~11.17(mon)
☆会場 JAM POT
詳しくは、こちらから→

by Otti-note | 2008-11-10 23:44 | Otti


<< 使う人を思って… サプライズ >>