真っ赤な帽子・・・



e0110307_17313897.jpg
この小さな小さな赤い帽子は、誰がかぶるのでしょうか???
(私の親指が写っているので、どれだけ小さいかわかると思います)


答えは・・・

e0110307_17332889.jpg
そう、シロクマくんです。
大人気を頂いております「シロクマくん」ブローチのクリスマスバージョンです。
真っ赤な帽子は、クリスマス期間中に楽しんで頂いて、終わったら、帽子を脱がせて頂けるように、簡単に糸でチクチクと留めているだけです。
ちょこっとおめかしのシロクマくんです。

こちらの作品は、JAM POTさんに送りました。

一緒に12/3(水)から始まる「月夜の森のクリスマス展」用の作品も送りました。
今回からデビューのペンギンの親子シリーズのブローチピンです。


e0110307_17402854.jpg
こちらもシロクマくん同様「Stop!! ONDANKA」をテーマにしています。
ブローチピンは、赤ちゃんペンギンのみですが、その他に納品したペンギン親子人形(サシェ)やパーティの時に使ってもらえたらと思って作った「ティーコジー」「ポットマット」などは、親子のペンギンがプリントしてあります。
一緒に、シロクマくんの「ティーコジー」と「ポットマット」も作りました。
そのご紹介は、また後日・・・
かわいいですよ~(笑)
気になるな~って方は、是非、12/3から始まるイベントへ遊びに行って、手にとってみて下さいね。(詳しくはこちらから→)


[PR]
by Otti-note | 2008-11-29 11:30 | Otti


<< クリスマスツリーを囲んで お弁当日記。 >>