人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女な空間



乙女な空間_e0110307_1348024.jpg
お茶会が終わって、目指すは大阪堀江の「prickle」さんで開催中の「cotylifere」の作品展「3つの宝物」

大好き続きの今日、「cotylifere」のまゆみんが作り出す世界観、作品、がいっぱい詰まった会場は、まるでそこだけ異空間のような気がするほど、ゆっくりな時間が流れていました。
8回目の個展、そして今までの集大成と頑張っておられたまゆみんのいろんな想いが詰まった空間でした。
やっぱり大好きだなって。再確認しました。
いっぱいこだわりがあって、今回はラッピングまでこだわりがあるんですよ~
同じ作家仲間として尊敬です。

とってもステキなグリーンのリボンと乙女なレースがかわいいネックレスを頂きました。
普段、あまりネックレスをつけることがないけれど、cotylifereのネックレスは2つ目です。
ちょっと寂しい私の首元をかわいくしてくれるだろうな~って。
そして、以前に無理言って作ってもらったグリーンのバーブシュカと合わせると、絶対かわいいだろうなと思って決めました。
行くまでは、いつか欲しいと思っているブレスレットを買う予定だったのに…

12/9まで開催されているので、まだこれから後半ですので、皆さん是非是非足を運んでみて下さい。
乙女な気分にどっぷり浸かれますよ~

by Otti-note | 2008-12-01 23:46 | days


<< 大豆って・・・ クリスマスツリーを囲んで >>