人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月夜のクリスマス」


12/3(水)から始まっているJAM POTさんでのクリスマスイベント「月夜のクリスマス」に少しですが、追加納品をしてきました。
通常作品のリスちゃんシリーズも追加してきました。

「月夜のクリスマス」_e0110307_1539876.jpg
ギャラリースペースいっぱいに飾られたシロと紺の作品たち。
今回のイベントのテーマカラーがシロと紺なので、しっくなクリスマスギャラリーになっています。

「月夜のクリスマス」_e0110307_15394993.jpg
Ottiの作品は、シロクマくんと、このイベントからデビューしたペンギン親子シリーズを、クリスマスバージョンにしてお届けしております。

紺色好きな私たちは、そこにいるだけでしあわせな気分に浸れました~
ずっと気になっていた「happa do」さんの作品をゲットしてきました。
自分へのクリスマスプレゼントと言うことで・・・(笑)

まだまだ、たくさんかわいものがありましたよ~
クリスマスまで時間はあるので、是非プレゼントや自分へのご褒美をみつけに行って下さい。

by Otti-note | 2008-12-15 23:33 | Otti


<< お弁当日記。 森のノームに会いに・・・ >>