小踊り1




e0110307_17374397.jpg
昨日、届いたcotylifereのまゆみんからのbirthday presents。
とってもステキなラッピングの中から現れたブレスレット、あまりのうれしさに、1人小踊りしてしまいました(笑)
と言うのも、私が以前、欲しいな~と思っている・・・と言う話をしたのを覚えていてくれたようで、憧れのcotylifereブレスレットが送られてきたのです♪
とっても忙しくしているはずなのに、いろいろな想いを込めて贈ってくれたのが伝わるプレゼントがとってもうれしくって、しばらく、ニヤニヤ顔だったと思います(笑)
春の装いがぐ~ンとアップすること間違いなしの乙女アイテム、早く身につけてお出かけしたなって思います。
私は、彼女の作り出す作品も、空間も大好きです。
そして、全てに全力投球な彼女がときどき心配になりますが、その姿勢も大好きです。
同じ作家仲間としても、1人の女性としても、たくさん見習わなくてはッって思うところがあります。
そんな彼女からの大切な贈り物、ずっとずっと大切に使わせてもらいます。
そして、いい色に、私色になじんで行ってくれたらいいな~って思います。
まゆみん「ありがとうね」&「これからも宜しくお願いします」

[PR]
by Otti-note | 2009-03-13 22:38 | days


<< 小踊り2 紅茶教室1 >>