お知らせ1


充電期間も終わり、いよいよOttiの活動始動・・・
始動初めから、飛ばしすぎ感があるぐらい、4月にぎゅっと詰まってますが・・・
乗り切れるか?心配ですが・・・
乗り切ってみせます!!

と言うことで、まず第一弾としまして、彦根市にある「ほっこりカフェ朴」さんで開催される「朴アート祭 5周年記念」と言うイベントに参加します。
日時・・・4/12(日) 10:00から夕暮れ
場所・・・「ほこっこりカフェ 朴」 
〒522-0001 滋賀県彦根市尾末町1-59 護国神社敷地内

e0110307_20194185.jpg

こちらでは、初出店と言うことと、バイト先のスタッフ仲間のHさんと一緒に出店するので、たくさんはご用意できないかと思いますが、Ham mock.のコラボイベントでブルーノさんと作った「お野菜&フルーツ」のシリーズで、少しと、シロクマくんシリーズも少し作ろうかな?と思っています。
ご一緒するHさんは、こだわりの美味しいお菓子を作られるそうです。
いろいろ食べさせてもらったことがありますが、いつも素材の味を大切にされた優しい味のするお菓子を作っておられます。今回も絶対美味しいはずです。

私は、こじんまりと出店していると思いますが、いろいろな楽しいイベントが他にもあって、彦根城をグルッと周れる楽しい1日になるそうですよ。
春のお散歩日和、のんびりゆっくりしに是非、彦根へ遊びに行ってみて下さい。
詳しくはこちらから→http://moku.hacca.jp/index.html


[PR]
by Otti-note | 2009-03-18 19:41 | news


<< お知らせ2 一緒に作ろう!の会 >>