お知らせ2


お知らせの2つ目は、1番大きなイベントです。
「森の声」と言う個展をさせて頂きます!!

e0110307_11355561.jpg

☆タイトル Otti textile exhibition 『森の声 ~Sustainable Wood!!~』
☆会期 2009.4.25(sat)~5.10(sun)
☆会場 prickle (大阪南堀江)

“くまもり”には私たち人間が手をつけてはいけない豊かな自然と、たくさんの動物たちがくらしています。
この森の主であるクマの子アースとその仲間たちの声をよ~く聞いて下さい。

地球のためにできること。小さなことでも、出来ることから始めませんか?

期間中、「Sustainable Wood!!(森を守ろう!!)」と言うメッセージをこめて、動物たちのオリジナルイラストをプリントした生地を使った布雑貨を展示&販売いたします。

クマの子「アース」の仲間たち、リスの子「ラブ」、フクロウの子「ムー」、ウサギの子「ピース」、コジカの「リブ」それぞれのイラストで、雑貨をご用意いたします。
DMに登場した「アース」から順番に、それぞれの子たちも紹介していきますので、お楽しみに~

[PR]
by Otti-note | 2009-03-20 11:56 | Otti


<< お弁当日記。 お知らせ1 >>