<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

娘も仲間入り

e0110307_21425897.jpg

以前、大好きな人形創作ユニット「ブルーノ」さんに作ってもらった私達のウェディングドールに、3歳になった娘ちゃんが仲間入り♩
私達も以前作ってもらったモノから、少し手直ししてもらい、更にラブラブな感じ?になりました。
以前のは、こちら→

娘ちゃんは、パパ&ママの結婚式に、いなかったはずの自分が、ドレスを着て一緒にいることが、とってもうれしいようで、我が家に、この指人形が来て数日、毎日、眺めては、うれしくなって、何やらブツブツ言ってます(笑)
「何で?お父さんとお母さんはムギューしてるの?」だの…
「○○は、結婚式にはいなかったのに、ここにはいるね」だの…

ほこり防止にと、以前はなかったドーム型のケースに入れてもらい、その空間は、とってもかわいく、幸せいっぱいな空間となりました。
なんと!次、生まれて来る赤ちゃんもプラス出来るように考えて下さってます。

また、家族が増えると、幸せが増える…今から楽しみ♩でなりません。

最後になりましたが、
とってもステキなお人形を作って下さり、ブルーノさん、本当に ありがとうございました。
[PR]
by Otti-note | 2014-02-07 21:20

新しい命

e0110307_16464126.jpg

ブログを更新しないまま、1月が終わってしまい新年のあいさつもできないまま2月となってしまいました…??

個展が終わって、ドタバタと年末年始を迎え、やっと落ちついてきました。
実は、そんな中、新しい命がすくすくとお腹の中で育っていました。
もう、6ヶ月、娘の時は、お腹が出て来るのも遅かったけれど、さすがに2人目、お腹が出て来るのも早く、これからお産まで、どれだけ大きくなるのか?と思うと、ゾッとするけれど、また毎日、新しい命を感じながら過ごせる今を何より、幸せなことだと日々感じています。

そんなこともあり、ずっと続けてきたOttiの活動をお休みする決意をしました。完全にとは思っていないので、何処かで、ちょこっと販売したりはあるかと思いますが…

子供ができて、すっかりかわった今の生活を落ち着いて、整理しなきゃなと思っています。
一つのことしかできないタイプなので、まずは、家族のことをしっかりやりたいなと思います。

また、落ち着いたら、育児や家事の中で得たことをプラスに、何か新しい?ことが出来る日が来るような気がしています。それも楽しみ??

e0110307_16464260.jpg
写真の絵は、もう赤ちゃんのことを理解し、楽しみにしている娘が今日、描いてくれたモノ。
お姉ちゃんになる自分と、ママ、私のお腹には、赤ちゃんの姿も…

これからは、育児と家事など、家のことや身の回りの日記ばかりになると思いますが、良かったらお時間あるときに覗いて下さい。
[PR]
by Otti-note | 2014-02-01 15:53