タグ:ピアス ( 2 ) タグの人気記事

新しいピアスできました

クリエーターズマーケットへ持って行く作品、いろいろ作っていますよ~
おしゃれしたくなる秋にぴったりな、かわいいピアスができました。
生地もビーズなどパーツもほとんど、一点ずつしかないものを使っているので、どれも一点ものです。作った私ももう、同じものは作れません(笑)
一期一会、出合った時にピンと来たら、是非!
e0110307_09093478.jpg

e0110307_09425382.jpg
**クリエイターズマーケット**
とき 2017.10.21sat オープン! 10:00〜16:00
ところ 込田公園(草津市草津3丁目13-81)
参加無料!
駐車場あり(混み合うことが予想されますので、できる限り公共交通機関でお越しください)
*荒天中止*

【出店者紹介】
<作家ブース>
しがクロッキー部Shop(イラスト、ペーパークラフト、紙雑貨小物、日本画、ぬいぐるみ)
マツナミヨウコ(陶器)
hand made shop Otti(布雑貨 布アクセサリー)
ハレノヒカメラ(撮影会)
woum (ウーム)(アクセサリーのワークショップと販売)
アトリエイチイチ&手すり印刷体験チーム(絵はがきなどの販売と、シルクスクリーンワークショップ)
エドコロモ(帽子、手描き布絵、ブローチなど)
ねこひげ活版部(活版印刷でつくった紙小物とワークショップ)
トナリ木工(木のカトラリー)
Laugh(洋服)

<飲食ブース>
おだいどこカノン(愛彩ライスバーガー、焼きおむすび)
ヨイマメ珈琲(コーヒー)
Caro(タルト マフィン スコーン クッキー)
琵琶湖フィッシュアンドチップス(フィッシュアンドチップス)
ハチヨコ製菓(焼き菓子)
アースキッチンたまや(おとなもたべれるお子さまランチ、ベジラップサンド、絵はがき)
茶楽園 (たい焼き、ほうじ茶ラテ)
cafe salon stillroom (ローズマリーチキン粥、レモンケーキ、ハーバルティー
SANTAI(カルボナーラのペンネ、デトックスウォーター)


[PR]
by Otti-note | 2017-10-18 09:28 | Otti

「安養寺マルシェ」ユラユラ✨タッセルピアスできました~

e0110307_11420530.jpg
今日、紹介するアイテムは…
リバティやリネンの裂き布や、レース、かわいい糸に水晶やエアーパールなどのキラキラビーズもプラスして、夏に涼しげなユラユラタッセルピアスができました。
片耳だけで、いつものコーデに、かわいくポイントとして使ってもらえるアイテムです。
フランス語で、「Merci mille fois(とってもありがと~)」の意味のメッセージもスタンプし、「いろんなモノ、コトにいつでも感謝する気持ちを忘れずに…」そんなメッセージをこめてみました。

ピンク系、ブルー系、イエロー系、グリーン系、どの組み合わせが好きですか?
どれも気になる~方、是非、安養寺マルシェで手に取って、合わせてみて下さいね。

e0110307_12022940.jpg
こちらは、着画イメージです。
私用にサンプルで作ったモノですが、Tシャツとジーンズのカジュアルな着こなしでも、ワンポイントとして夏のコーデに使えるので、お気に入りです。

「安養寺マルシェ」は…

○開催日時…7/30(日) 10:30〜15:00
○場所…東方山 安養寺(栗東市安養寺88)

開催日が夏本番なこの時期に、キラキラ嬉しくなるような、布アクセサリーや、定番の動物シリーズの布雑貨などを引っさげて、参加させて頂く予定です。
前回の2人展でもご好評頂きました、ぼんぼりヘアゴムのワークショップも開催させて頂きますよ

個人的に大好き場所、栗東での、お寺でのマルシェに参加できること、ホントに嬉しく思います。パワーある栗東の皆さんにお会いできますのを楽しみにしていま〜す。
詳細は、こちらから→https://m.facebook.com/anyouji.marche/


[PR]
by Otti-note | 2017-07-27 12:09 | Otti