人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございまいした。と、宜しくお願いします。

ありがとうございまいした。と、宜しくお願いします。_e0110307_17374697.jpg
こちらで、お礼が遅くなりましたが、先日の安養寺マルシェ、ご来場下さった皆さん、お買い上げ下さったお客様、ご一緒して下さった出店者の皆さん、主催者の皆さん、安養寺の皆さん、ありがとうございました。
寒い一日でしたが、ワークショップに参加して下さった方や、温かいお言葉をかけて下さった方、場所に恵まれ、かわいい~かわいい~、ステキ!、こんなやり方があるんだ~…ホントに沢山の声を頂け楽しい一日となりました。
いろんなお声を頂き次につなげたいと思っております。
ありがとうございまいした。と、宜しくお願いします。_e0110307_17212589.jpg

そんな期待にお応えするのに、一番ふさわしい次なる出店は…
2017.12.3「スムースマルシェ」‼!!!!
私たち家族も大好きなマルシェ、ずっと買う側で遊びに行かせて頂いていた場所、そんな場所へ、初めて出店側として、参加させて頂けることになりました。
今からワクワク&ドキドキしております。
12月と言う特別な時期のマルシェなので、クリスマスを意識したモノや、寒い中来て下さった皆さんにも、見て頂けるような季節モノも、作っていきたいな~と思っております。
と言いつつ…作りたいものはいっぱいあるのですが、時間が足りるのか?
時間と体力がもっとほしい~と思う今日この頃、体力はつけれるものですが、限られた時間は、有効に使えるよう、そして一つでも多く頭にあるものを形にして持って行ける頑張ります‼
こちらでも、また新しく作ったモノお知らせできるようにも頑張ります!

スムースマルシェ

開催日時 2017.12.03(日)10:00~14:00

場所 株式会社 スムース 滋賀県草津市草津町1866-6

詳細はこちらから→https://sumus.jp/sumusmarche/

by Otti-note | 2017-11-21 17:38 | Otti


<< ボンボリオーナメントのワークシ... 2回目の安養寺マルシェに参加しま~す >>